2024/06/07

他己紹介 柚希

他己紹介の前に自己紹介を,,,
こんにちは!今年度からつくトラに仲間入りさせていただきました。
日本語・日本文化学類1年の石塚友菜です。初めてブログというものを書くので、稚拙な文章となることご容赦ください。

さて今回は新入生同士で行われる他己紹介をしていきます。私は大友柚希さん(以下・柚希)を紹介します!

大体ざっくり柚希について,,,
学年:1年
学群:総合学域群
ちなみにつくトラ以外にもトランポリン同好会にも所属しているらしい

初めて柚希と話したのは入部式の時で、第一印象はおとなしい子なんだなーって感じでした。5月の初めのころは、同い年で同期の私にもなんでか敬語だったのを覚えています。たしかそのあたりに「お互い名前で呼び捨てでいこー」と言ったような気がします。まあ今の所、私が一方的に「柚希~」と呼んでるだけなんですけどね笑笑。でもそれぐらい、根っから礼儀正しく謙虚な子ということなんだと思います!!

そんな柚希は、マネージャーという立場でつくトラに所属しています。マネージャーとはいえ練習にもしっかり参加しています。先輩にも積極的にアドバイスをもらったり、自主的に走ったり、起床後には筋トレをしているらしい(筋トレしなきゃ目が覚めないらしい,,,私にはその気持ちは分からない笑)つまり、競技に対する熱意は選手にも負けないということです。私は選手として入部したのにマネージャーの柚希の方が競技に対して真面目で「あーーー石塚ももっとちゃんとやんなきゃ」と思わされることが常々あります。



他にも、柚希はよく自炊をするみたいです。何を作ってるのか前に聞いたのですが忘れてしまいました。また今度聞いてみます。ただ明確に覚えているのは、ごはん、みそ汁、おかずを日々作るようにしていることです。(え、、、これって普通にすごいですよね??宅通民の感覚バグじゃないですよね??)一人暮らしなのになんと健康的な食生活なのだ!と思った記憶があります。親にご飯を作ってもらう宅通民の私からすれば、本当に尊敬ものです。また、柚希はご飯を作るだけでなくよく食べます。前に寿司屋に行ったとき、誰よりも食べてたな~笑笑。まあこれは、柚希のかわいいギャップですな♡

なんだか言いたいことまとまらなくなってきたのでここでやめます笑

柚希は私の唯一の女子の同期です!
今後もっともっと仲良くなりたいな!
みんなで柚希のかわいいギャップを見つけましょ~

0 件のコメント:

コメントを投稿