2024/06/05

他己紹介:マルチプレイヤー増田

お久しぶりです。B3の風間銀河です。スプリング、彩の国も終わり、前半シーズンの大会2つがもう終わってしまいました。早いですね。
後半戦も頑張りましょう。
今日の本題に入ります。今回は昨年見送った増田誉大の紹介をしようと思います。僕のイメージだと彼は常にどこか旅に行っているか図書館で勉強していますね。連絡とるのに一苦労する時もありますが、自由な雰囲気のつくトラには合ってて良い思います。ここで増田くんの基本情報を書きます。

増田誉大
学年:3年
学類:地球学類
所属部活、サークル(知ってる範囲):トライアスロン部、T-Celt、地理愛

まあこんな感じといろいろな団体に所属してます。1つのことしかできない自分からするといろいろなことにチャレンジできる増田くんは羨ましいです。部活をしたり図書館で勉強をしたり旅をしたりと大学生活を存分に謳歌していて楽しそう。見習いたい。増田くんと海外とかにいったら面白いかもしれませんね。

最近つくトラにはよく顔を出してくれて新入生の指導を積極的にしてくれています。幹部代が少なく、指導できる人が少ないので新入生の面倒を見てくれるのは本当にありがたいです。小さい頃からトライアスロンをやっている彼は知識が豊富なので新入生はいろいろ聞くと良いです。個人的に増田くんのスイムフォームは相当綺麗だと思います。今度注目して見てほしいです。すぐ速くなります。

また今年の夏ロングに挑戦するそうなのでみんなで応援しましょう!それではまた!





0 件のコメント:

コメントを投稿