2024/06/24

関カレによせて

佐藤です。

インカレ目指してる組はファイト。心から応援します。自分はと言うと、エンジョイランできたら万歳です。

今年もこの季節。
昔のブログは恥ずかしくてもう読めません

記憶の限り思い出せば
部活生活は仲間に飢えてた時期の長い寄り道であり
私を大きく変える友に出会えた場であり
一緒に成長できた青春の積み重ねでした

今は違う舞台を選んでいて
私は今日もまた、悔しい思いをしたところです

今再び競技の舞台に行く意味は?

また同じ場で、もしかしたらもう二度とない、
あの場所で、ともに51.5を過ごせる権利を持っている
あの味を、今年はみんなで、と約束した、

仲間や同期という言葉より友情の方が近い
悩みながら、優しさと厳しさを持ちながら
一生懸命生きている、大切な友達、もはや、彼らのためだけに走る

一緒にスタートラインに立てるという未来のある、今という時間は幸せです
周りの全ての支えてくれてる人に、改めて感謝します

つらいことも皆たくさんあるけど、どんな形であれ、笑ってゴールして、たたえあえるといいですね

皆無事につくばっくしましょう


It's my life 
久しぶりのブログでした
他己紹介楽しく見てますありがとう

修士1年 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿