2024/06/17

2024年度他己紹介 🎾京佳さん編🎾

初めまして。今年度からつくトラに入部した社会学類1年の菅野成大です。

ブログを書くのは初めてで、大学生っぽくてちょっとウキウキしてます()下手なりに頑張ります。

 

前前回のゆずきちゃんからの紹介にありましたが、僕もつくトラ愛は負けてない!

あとゆずきちゃんってさすがですね。僕のこと頼りになるとか言ってましたよ。大正解です。

 

 

さて、本題の新入部員紹介です。3人目となる今回の新入部員は、

体育専門学群2年の🌟藤井京佳(ふじいきょうか)🌟さんです!

 

京佳さんは、個人的にかなりお世話になっている先輩(なんてったってバイトが同じ)の1人なんですが、いい意味でとーっても変人です。

話すと長くなってしまいそうなのですが、この際ですしいろいろ暴露しちゃおうと思います😁

 

京佳さんは現在硬式庭球部にも所属していて、かなりハードな生活をしています。

毎日テニス部の練習があるのに、「木曜はテニス朝練だから」とか言ってたまにクロカン練習に来ます。(ちゃんと休めているのだろうか、、、)

そしてそういう日は練習前に大ループを数周してから来ていたりします。

 

なのでつくトラの練習にはなかなか参加できていないんですが、最近は毎日走ることを目標にしているらしく、ときどきLINEで送られてくるランニングコースの報告が怖いです。

暇さえあれば、大ループ、大ループ、筑波山、大ループ、、、

しかしそんな彼女の最たる恐ろしさは、突然の「明日一緒に走りませんか?」LINEです()

 

実際に僕は京佳さんのお誘いで、ママチャリで筑波山に行ったり、平日朝7:00から15キロジョグをご一緒させていただいたりしました。ここ大事)

 

筑波山登山のときには、自分がどうして筑波大に来たのかを自身の小学校時代まで遡って話してくれたり、山頂で肉巻きおにぎりをおごったりしてくれました。

優しそうな顔をして、心はアッツアツのイケメンです。

筑波山頂上(入山から下山まで2時間のゲリラ登山)

 

 

ちなみに、京佳さんが筑波大学体育専門学群に入ったのは、簡単に言うと「自分より強い奴を倒しにきた」的なやつです。ベジータかよ。

京佳さんは一緒にスポーツを本気でやってくれる仲間を探しに筑波大体専の門をたたいたそうですが、最初の1年間はそういう人になかなか出会えず、かなり落ち込んでいたそう。

そんなとき、つくトラの存在を知って、入部を決めたらしいです!なんか嬉しいですよね。

 

つくトラの新歓で初めて会った日、僕の目をまじまじと見て「同じ匂いを感じる」とか言われた時はドン引きしましたが、彼女の野生本能は止められないということでしょう。

 

今後はつくトラ一本にするのか絶賛お悩み中とのことですが、先日少し進展があったとかないとか。

いずれにせよ、いつでもつくトラに顔を出してくださいね🥰

 

そんな京佳さんの最近のマイブームは、おぱんちゅうさぎ。

それで同じバイト先のママさんと意気投合して、おぱんちゅコンビとか不名誉な呼ばれ方をしています。(当の本人は喜んでいるから別にいいのかも笑)

京佳さん家のおぱんちゅたち

 

個人的にはいつか京佳さんと一緒にレースに出られるのを楽しみにしています。

それがいつになるのかは分かりませんが、普通に僕より速そうでこわい😭😭

だからそうならないように、僕も毎日走ろうかなと思ったり思わなかったり。

そういえば、「今度は走って筑波山まで行こうね」とか言われていたような、、、

正気じゃねえ。けどLINEがいつ来てもいいように精進しておきますね、京佳先輩。

 

あとテニスしてる京佳さんもみてみたいですね。一緒にテニスもやってみたいなあ。ラケット握ったことないけど。

 

 

まだまだ京佳さんについて書くことがあったような気がするのですが、思い出せません。

なので京佳さんのトレーニングに耐えられなくなったらまたブログ書きます()

 

以上で京佳さんの紹介を終わります!

次回のブログ「ランニング・デッド in 筑波山」でお会いしましょう!

 

それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿