2024/06/24

2024他己紹介:山本太陽🌞

みなさんこんにちは。遠藤拓馬(えんどう たくま)です。

私は学群3年生にしてつくトラに入部した者です。そのことを知り合いに話すと決まって「?!?!」という顔をされるんですが、正直私の方が「?!?!」って思ってる自信あります。新入部員の3年生なんて私ぐらいじゃね?そう思っていたのですが

・・・・

まさかのいました…!いたんですね!!
___ということで、前置きが長くなりましたが、今回はそんな私の心強い同志を紹介できる運びとなりました☆
彼の名は山本太陽(やまもとたいよう)です!

彼は応用理工学類の所属で、3年次編入で今年からつくばにやってきたそうです。出身の高地から遠く離れた全く新しい環境で新しい競技を始めるという大変さ、多忙さといったらもう想像もできません……それでも太陽はそんな状況を大変だけど充実感にあふれていていいね!って言ってのけてしまう。強い。その精神性、見習いたいです。

🌞はもともと野球部に所属していたんです。話すと分かります、口数は多くないけど奥底にアツい闘気とハートの秘められていることが...!
物事への飽くなき探求心を感じさせます。ロードバイクが好きらしく、先日の大会でも集中状態に入ったバイクに乗る姿が観測されました。

そして時折見せてくれるこの笑顔↓もう最高です。

そして、🌞はとてもswimが速い印象です!まあ私が泳ぐの苦手なんで、泳ぐ人全員が早く感じるのですけど、それでも🌞はフォームもきれいで成長スピードが速く刺激になっています。また、4月の段階では私と同じように泳げない状態からここまで泳げるようになったそうで、泳ぐ際に意識していることを私に教えてくれたりしています!

また、物理系の授業課題に頭を抱えている印象もありこれが私と同じなので、ぜひこの部分でもこれから助け合っていけたらいいなと思っています。がんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿