2022/06/11

Stop clinging to your glory days, or you’ll be left behind .



ご無沙汰です!
M2になりました村瀬です。


久しぶりにブログを書きたい気分になったので出てきました!(突然)



まずは近況報告をば。

今年の関カレにエントリーしてしまいました。
出る出る詐欺じゃありません。
ちゃんと入金済みです。

学生ラストになる(であろう)那須塩原でのレースなので、やっぱり走っておきたくて。


学群1〜3年の時に出場し、4年は中止、M1はサポートで参加。
なので4回目です。

目標は「バイクは1年の自分に勝つ、ランは2年の自分に勝つ」ことです。

スイム?知りません。
3年の自分??もっと知りません。

単純にこれに負けたら悔しさが残りそう、ただそれだけです。




関カレに向けてそこそこ部活に顔出すようになり、(気持ちだけなら)全盛期に近い状態かもしれません。

今日も朝日農道で後輩にいじめてもらいました。
バイクでそこそこ気持ち良く回せたと思いきや、ブリックランで差し込みの嵐…

スイムは研究室の関係上あまり行けてませんが、スイマー勢に差を見せつけられて元スイマーを語れなくなってます。これでも12年くらい水泳やってたんだけどな。




研究は恐ろしいくらい進んでないです。
聞くな。

早く実験したい。



…とまあ最近はこんな感じで生きてます。


あ、タイトルの英文は高校時代の愛読書DUO3.0の構文の一つです。
いつまでも過去の栄光にすがってても仕方ないよね。
3年の自分と今の自分は別物なのだから。
違う結果で構わない。
ベストを尽くすだけ。




ところでそろそろ他己紹介始まりますかね??
個人的に密かにかなり楽しみにしてます。


ではOBOGの皆さん、那須塩原で会いましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿