2022/06/21

2022年度 他己紹介!

こんにちは!

筑波にもじめじめとした季節がやってきました。それでも関カレに向けて、つくトラ一丸となって練習に励んでいます🔥

僕は理工情報生命学術院、数理物質科学研究群所属M1の岩瀬大周です。

さて今回は毎年行っているという他己紹介の回です。
僕が紹介させていただくのは、
医学類2年の玉井彪己(たまいひょうご)くんです!!
こんなかっこいい名前初めて出会いました☆
そして高身長!!好青年!!!(ひゃーうらやましい!!)


そんな玉井くんを一言で表すならば、まさに「風流才子」でしょう!(言いたいだけ)


朝泳いで、昼は人体解剖実習で心臓を切り出してみたり、夕方は走ってみたり。。。なんたって医学類の彼ですから、、、かっこよすぎます。。。
どこまでスペックを上げれば気が済むのでしょうか、、、

高校まではサッカーをやっていましたが、大学では新しいことを始めたいとのことで、トライアスロンを始めたようです。最近NEWバイクを買ってとても楽しそうにバイクに乗っている彼をみて、ほっこりした気持ちになりました笑


玉井くんのつくトラでの目標を聞いたところ、「インカレ出場(できたらいいな)との言葉をいただきました~!
ぜひ筑波大学の名を背負って頑張っていただきたいです!

それでは今回の他己紹介は終わりにしようとおもいます。
次回の他己紹介もお楽しみに!

↓日本学生スプリングトライアスロン選手権渡良瀬大会

0 件のコメント:

コメントを投稿