2022/06/20

目標へと挑む自分への手向け

こんにちは。物理学類2年次の小林です。関カレの決意表明というか、いまの気持ちというか、時間があるうちに軽~くささっと書いておきたいと思いました!(学類のレポートが牙を向いてきたよ(´;ω;`)ウゥゥ)

 

 さて関カレの目標は、つくとら内一位、2時間10分、60位、言葉は変えどもインカレ出場。目標?因果関係は狂ってるしふわふわとしたレース展開しか想像できない。それでも私は行きたいって思っているみたいなんですよね。滅多にお願いしない子に珍しく強くお願いされてるんです。叶えてあげましょうね。

 

 努力はしたつもり。酷い週まじでこれだったかも。

おかげで朝にめっぽう強くなった鬼メニューを鬼メニューで返し合ってきたもんね。大丈夫。勝てるよ^^

 

 最低限の道具はそろえた。どう使っても最高な万能の道具ではなかったけれど、うまく組み合わせて使えば良い。あと一週間切りましたね。言葉が乾かないように。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿