2021/07/09

他己紹介

初めまして。

社会学類1年の木幡 光希(こはた みつき)です。

本年度からトライアスロン部に入部させていただいております。

宜しくお願い致します。

 

早いものでもう今年も夏に入ろうとしていますが、日々暑いやら、期末の課題でてんやわんや等々日々どこか忙しなく過ごしています。

 

さて、早速他己紹介の方に入らせて頂きますが、私が紹介させていただくのは同じ1年生の  小林 颯人(こばやし はやと) くんです。

私の拙い文章で彼のことを紹介させていただくのは大変心苦しいのですが、精一杯お伝えできればな、と思います。

 

 

 

 

 

 

小林君は東京都出身ということで、全国津々浦々から集まるトライアスロン部のメンバーの中でも私の地元である神奈川と割と近い(?)こともあり何処となく親しみを感じます。。

 

 

 

彼の第一印象はとても優しそう、という感じでした。そこに居るだけで彼の穏やかな人柄がよく伝わってきます。

いざ話してみると見た目通りの感じで物腰が柔らかく、それでいてとても気さくに話しかけてくれます。これぞ"良い人"を地でいっているような方です。

 

 

 

しかし、練習となるとうってかわって、とても勝負強い印象を受けます。

同期の中でもswimは頭一つ抜けており、入部早々に先輩方と一緒のメニューを淡々と練習をこなせる程です。

また、runでも元陸上部として堅実な走りをしています。(僕自身、同じく陸上部長距離だったこともあり、陸上の事を話せる数少ない同期です。)

Bikeでも全体的にレベルが高い同期の中でも先頭で同期と鎬を削っています。

 

 

 

 

 

 

この様に彼は同期の中でも、トライアスロン種目において全体的にバランスがとれた選手だと言えます。

 

以上で、同期の小林くんの紹介を終わります。最後まで読んで頂きまして有難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿