2023/02/08

カーフマン前部ログ

最近ちょっと暖かくなってきた気がしています。こんにちは、物理学類2年の渡邊涼太です。そういえば最近20歳になりました!

 

代替え会後の部ログで、「これからは月1で部ログ書きます!」と宣言していた。しかし気づいたら1月終わっていた。

別に義務感で書くものではないが、ここで書かなかったらまた書かなくなる気がするので、1月分を今書きます!

 

しかし書くことも特にないので、カーフマンの理想のレース展開を書きます。

 

1stラン

目標は17:00(ave3:24/km)例年のリザルトをみると、このタイムは40位台/70人ちょい。

半分よりちょい下。マジか。ただ過去のリザルト見る感じ、これよりちょい速いくらいがボリュームゾーンなイメージ。おそらく17分ジャストでいきます!と言ってつられて速くなった勢であろう。もれなく私もそうなる予想。結果、16:50くらいで1stランを終える。

 

bike

目標はちぎられずに、6周終えること。なるべく前に出ないこと、カメラの前だからといってかっこつけようとしないこと。最近買ったnewホイールのおかげで早くはなったが、戦えるレベルではない。同じパックの方に申し訳ないが、あまり引かずにいきたい。

ランのタイム的に、1,2パック落としても逃げ切ればしそう。千切れてどこにもつけないのが一番最悪なので、千切れるなら判断早めに、単走の時は頑張らず備える。

初のドラレース,疲れても集中力は乱さず,変に寄せたり離れたりしないこと意識。

 

 

2stラン

bike後ランいつも死んでいる私、実は最近ちょっと走れるようになってきた。ガチの目標は18:00(3:36/km)。このタイムで行くと例年10位台の好タイム。最近の練習ではbike3kmave3:30とかでいい日は行けてるので、絶対無理ではなさそう。デュアスロンとトライアスロンで共通なのはラストのランくらい?(swim後のbikerun後のbikeは違うと思う)なので、こここそ一番大事ところだろう。悪くても18:30は切りたい。

 

 

 

予選なく最初から本戦という降って湧いたチャンス。swim弱者一応ランナーの私にとってこのレースは勝たなくては行けないものであります。頑張ってリザルト1枚目目指します。

 

 

追記

願わくは今年の新歓ポスターぜひ私を使ってほしい。昨年は自分で自分の写真を推しまくるのも気が引けて、使えなかった。自分のいい写真が無かったのもある。しかし普通に考えたら昨年のインカレとかの写真を使うものであろう。それに勝るにはよりいい成績を収めるしかない。

 

そういった意味でもこのレースはkbystmiに負けるわけにはいかない。頑張ろう。

 

Windows メール から送信

 

0 件のコメント:

コメントを投稿