2023/02/10

久しぶりのレース!告知:カーフマン南関東

 

2日後念願のデュアスロンを控える私にとっては吉報だろうか。プールから講義室まで降り続けてた粉雪は汚れた雨に変わってた。エリートで出る、完走してやる、つくとら勢にはもちろん自分にも勝つって決断してグラデーションのような怪我を走った。既に武器は揃い、性能は明らか。目標はリザルト一枚目。1'27'00で載れればいいけど例年見てるとあと一分欲しいよなあ。持ってる武器の性能でどうにかして実現できないか考えてみるブログ。(例年のカーフマンの部ログささっと探してみたけど出てこない、うあー)

 

 

目標

1st run :17'00

これは練習の感じまずいけると思う。というかいけないと自分のバイク力じゃ完走できない。4,50番くらいで抜けて、後ろに30人くらい残しておくのが想定。だけど、いけるとはいってもアップアップになるタイムではあるから突っ込んで16分代で上がってしまってもよい。どうせきついから(笑)

Bike:51'00

前哨戦を終えてもしかしたら死にかけのところで全力で漕ぐんだから本当に死ぬ気がする。なんとか集団に入り込んで回していきたいところ。冷静でいればそれが体力になる。一番タイムが読めない区間だからここ次第ではリザルト一枚目も希望が見えてくる。わたなべと同じパックだったら玉井に追いつかれないように頑張ろう。追いつかれたら新幹線させて。金田さんに追いつかれたらバイクから降りる。

2nd run:19'00

リザルト見てる感じ大魔境。本当に19'00で走れるのか?って思うけど2nd runには謎の自信があるので見ててください(フラグ)。もし走れたら抜き放題20minになるので気持ちよくなろう!

 

展開考えられるほど強くなかったや……。舵はその場しのぎの対応に預けて、全力で生を実感しよう。やっぱり写真全部笑顔が目標でもいいですか?(だめですよね)

 

 

 

 

''ちゃんとしてなくちゃいけないの?''って語りかけてくる純粋な僕へ

Q.結果に悔しがったり喜んだりするのに足るほど真摯に練習しましたか?

A.返答に詰まって喉元押さえられてるけど、カーフマンは頭空っぽに純粋に楽しませてね。レースでしか得れない栄養もあるんです^^      こんな楽しいこと他の誰にもさせない、誰にもできないって思わせられたらいいな(いいのか?)男子オープンも女子オープンも楽しみ!

キーワード:柔軟なスポーツ

物理学類B2 小林

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿