2020/03/01

自己PR

部ログをことごとく私物化していく。M1マツザキです。
まあ大昔には当時M1-M2だった堀さんも結構な頻度でブログ書いてたしこんなもんでしょと。

今週の振り返り
まずは練習
Swim 2回とバイト前後にちょこちょこ
はいだめ、もっと泳ぎましょう
OWS練、1本目は誤魔化しが効いて何とかなるけど2本目以降がぐだぐだ。
セット間の回復力?的なのが課題。

Bike 実走1回 ローラー2回 エルゴ2回
被験者の都合でエルゴメーターに乗る機会があった(計3時間)
私のMaxパワーは900Wらしいです。貧脚。
ローラーも昔(学部3年)と同じローラー使って、同じ感じに練習してるのにかなりしんどい。弱体化が激しい。

Run
アフロの同期だったワタナベの取り組みを参考にまずはとにかく走る。
今週も目標は達成できそう。
時間内から朝6時からポイント練しようとしたら全く体動かなくて断念した。後から調べたら-4℃だったらしい。

就活
今週は2回東京に出た。
交通費がえぐい。
東京に出て帰ってきた後に練習する行動体力が課題。
今日から就活解禁なのにのんきに過ごしてたけど宮エクスプレスの2人のおかげで多少動くことができた。まずは志望企業のマイページを作ることからですね(笑)
https://tsukuba-triathlon.blogspot.com/2018/10/blog-post_74.html

研究
進捗なし!ちょっとずつでもやっとかないと性格上就活後にこっちの世界に戻ってこられなくなる気がする。

その他
今週は被験者に精を出した。
エルゴの被験者の他に、顔中に電極はっつけて一晩寝る被験者をやった。結論としては自分はどこでもぐっすり寝られる鈍感体質であることが分かった。

まとめ
何事もバランスを大切にしていきたい。体調注意。
あと東京に出た日などで、知り合いに会わずに1日を終えると心が廃れることが分かったので就活中は積極的に誰かに合うようにしたい。



なんだこれ?多分来週号以降はないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿