2020/03/03

情熱の薔薇

答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方
涙はそこからやって来る 心のずっと奥の方

僕たちの代になってから失ったものや中止になったものがたくさんあるように感じる。

スイム練、スプリント、3月に予定していた大会や記録会、、、そして筑波合宿。

筑波合宿をなぜ中止にしたか、今でも完全には納得はしていない。
連日のニュースを見ながら色々考えてしまう。
本当にやりたかった。

しかし、筑波合宿をやるかどうかのMTのときについ言ってしまった。
「他大学は筑波に来て練習になるのだろうか、申し訳なく感じる。」

気づいたら幹部代になって半年が経とうとしている。
練習にくるのは数人のほぼ固定メンバー。
さみしいとか人少ないとかに慣れて感じなくなった。

自分は個人種目に向いていないと思う。
自分で自分を律することはできず、自分に甘い。
だからこそ合宿はみんなでやるから楽しいし、つらいメニューでも頑張れる。
個人種目でも、一人でやるとしても、独りじゃない。チームだ。


情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせよう
花瓶に水をあげましょう 心のずっと奥の方


今のつくトラはチームになりきれていない。
もっと先輩から学びたい。
後輩と一緒に部を守っていきたい。


同期と辛いときも楽しいときも共有したい。

そして


"チーム全体として高め合えるトライアスロンチーム"を目指して…

伊藤航


なんか深夜に書いたみたいな感じになりました。
面白い写真でも載せときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿