2020/03/14

2/14といえば?

・自宅なのに寝袋で2夜過ごす

・身に覚えのない25000円の請求が来る

・ガス止められる

・そんでヤカンでお湯たいてシャワーに使う

 

僕の最近の私生活です。コロナウイルスの影響がついに居住空間にも侵入してきました(違う)B1国際の蓮沼です。ブログを書くのは入部直後の他己紹介ぶりなので文章力はお手柔らかに。

 

ちなみに今回は、先日土砂降りの中研究学園のスシローまで徒歩で来たひか〇さんの後押しがあり書いてみました。

 

まずは近況報告から。みなさんは先月214日は何の日かわかりますか?そう、あれですよね。ぼくも、世の男子が欲しくてやまない〇〇〇をgetしました!しかも本命!いやあついにここまで来たかあって感じですね。自分だけ知っていてもアレなので皆さんにも見せますね、こちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ば い くです

 

え、あの茶色くて甘い物体じゃないんかいって?まあそっちはギリギリ義理のを一個貰えたので良いとしましょう。

 

今回僕が買ったのはMERIDASCULTURA 700 という車種です!みきおさん、まささんに続く3人目のMERIDerですね(他にもいたらすいません(+_+))。フレームはアルミなんですけど、色がかっこよかったのでカーボンのやつと迷った末こっちにしました。これからよろしく!

そしてlottimo 、何回もタイヤ交換したり修理に出してしまったけれど9ヶ月間もありがとう。チェーンはいっぱい外れたけどおれらの縁は外れないよ。(??????)

 

というわけで以後お見知りおきを!

 

(本当ならここで新車購入の勢いでやった筑波~水戸の往復実家ライドについても話そうと思ったけど、とてつもなく長くなっちゃいそうなので詳しくは書きません。ただ、少しでもライド中に暗くなる可能性があるときは、ライトは(十分に充電してある状態で)絶対に持っていきましょう。途中でコンビニに寄り1000円超の懐中電灯を買った挙句それを持ちながら運転する羽目になります。コワカッタ...)

 

 

Windows 10 版のメールから送信

 

0 件のコメント:

コメントを投稿