2020/03/08

減る予定増える練習

お久しぶりです!齋藤です!


皆さん、お元気でしょうか?

最近、何かと「コロナコロナ」と自粛一色。TVをつけても、なんだか暗いですねえ


僕もガッツリ影響受けちゃって、予定してた色々なものがぜーんぶキャンセルになっちゃいました😭😭


まあしょうがないですね。


そんなわけで、最近は


暇!!!


とにかく暇!!



暇なんですねえ



じゃあ、暇だし何しようかな〜〜



、、、、、

練習、、、?

練習しか思いつかん、、、?



で!!



練習しかしてませんでした😅



それじゃあ来る1年生のために楽しい楽しい僕の1週間を振り返りましょう!😏


日曜日3/1 
🏊・🚴・🏃
この日はOWスイムから青柳さんの実験2つ!!この前日(5部練😳)もやっていたから、脚パンパン😥😥やばかったマジでやばかった🤯
終ったころには脚も終わってました😇

月曜日3/2
🚴・🏃・🏊
この日も早朝から実験、ラスト!いや〜エグいて🤤貧脚感じる〜
からの、クロカンジョグして、最後に昼スイム!なかなかハードでした😝😅

火曜日3/3
🚴・🏃・🏊
連日キツキツだったので、この日はEASYで!☺️軽くローラー→ジョグ→ゆるスイムっていう流れ。いつもより心拍上がんなくて疲れてんな〜って。🤨

水曜日3/4
🚴・🏃・🏊・🏃
1週間で最もキツかった日😇
つどいさん降臨!!😈
集団走で5往復!ぶっちぶちに千切れて、めちゃくちゃ悔しかった〜😵😵😵
(ちぎれたくせに謎に調子に乗る僕🤦)

からの集さん、長田ぁさんで朝日峠インターバル🚴💥トドメさされたな〜😇

帰ってブリックジョグして、スイム練!

いや、死ぬってムリムリ😭😭

練習前はマジで虚無った😐😐

それでもなんとかメニューを消化できました!長田さんは死んでました笑😏

あと1種目!ラン!!

トラックで8000mビルドアップ🏃💥
4'00から入って最後は3'25ぐらい。気持ち良く終われました!🎊

この日は特に集さんの強さを感じた日でした!ありがとうございました🙇🙇

木曜日3/5
🚴・🏋️・🏊
この日も朝からりんりんで集団走!

の予定でしたが、水溜りすごくて、集団走は危険と判断。一周回で終の了😐朝頑張って起きたのにー😫😫

戻ってから疲れてるし、ローラーちょこっとやって、体幹トレーニング🏋️からの昼のゆるスイム☺️アクティブリカバリーでしたー

金曜日3/6
オフ!!
やっっとゆっくり寝れる!😴
春休みの大学生は絶対言わないよなこんなこと😅

土曜日3/7
🚴・🏃・🏊
さあ1週間最後の日!!頑張るぞ〜💪

最初は不動ー板敷のミドルライド!

不動はなんとベスト!🎊12'57!!ついに13分切り🤩🤩

周さんの高速パックで、ダイスケさん周さんの引きのおかげでついてこれました〜😊😊ありがとうございました🙇🙇

成長も感じられたし、いい練習でした!

部室に戻って、ブリックジョグ。最後に夜のゆるスイムでおしまい!😁

はい!1週間終了〜😊

というわけで
デデン!
 


1週間:21時間33分!!達成!!!


疲れましたー😪
でもまだまだ先輩達には届かないので、もっともっと積み上げます!!(来週はちょっと軽めにしようかな?😗)
怪我だけは気をつけて!!

え?なにが楽しいの?とかずっと練習ばっかやって、辛くない?とか言われそうですけど、そーでもないんですよね。(たまに弱音も吐くけど😅)

練習して

友達とご飯たべて
猫と出会って

寝る



また起きて練習して


練習の合間に春の訪れを感じたり
また猫にあったり
飯食って

家に帰ったらすぐ泥のように寝る

その繰り返し。

一見味気ないですが、僕はこの一週間身近にある綺麗なものだったり、友達との時間だったりがとても大切に思いました。単調だからこそより気付きやすいんですかね?


まあそんなわけで、減る予定増える練習、そんな日々でも大切な時間を過ごしました!✌️


あ、明日からまた一週間が始まるのか😳





0 件のコメント:

コメントを投稿