2021/11/15

上半期の備忘録① 第1章 本編

 

 

From: 小島駿亮 <shunsuke3377@icloud.com>
Sent: Monday, November 15, 2021 5:57 PM
To: shunsuke3377@outlook.jp
Subject:
上半期の備忘録1章 本編

 

さっきの投稿はミスです!!

 

どうも副将に任命されてしまった
旅人兼トライアスリートの小島駿亮です

書く書く言っといて何も書いてなかったんで、
今更ながら備忘録として書かせていただきます
テキトーに見てね、強く言わないでね、、
優しい目でどうぞ

〜徒然なるままに〜

まぁ、上半期いろいろあった気がする
コロナでバタバタして
落車でバキボキして
スノボでグキグキして
トレランでグリグリして
四肢を骨折し
自由研究(意味深、、知りたい方は酒の席にて)
も終わり、心も体も壊滅的な状態で
3
月末の強化練もミジンコレベル
(
バイクの時速が30k切ってた希ガス)
そんな中、上半期は幕を開けた・・・

というか、こんな大昔から書くよー
初回は簡潔に(記憶がほぼ無い、、)

1章 つくばの国からこんにちは〜東海道走破
(
実は二度目だったりする笑)

(
1章を熱く語っている男性の写真)

上半期の幕開けは壮絶そのものだった
3
日で東海道走破、平均180k

走っては走って、景色も見ず、食も満足に食わず、ろくに寝ず(寝かさず叩き起こし)

鬼のキツさだった

Youはどうして自転車で?」
「そこに道があるから」



そんな時、脳裏に一筋の光(方程式)
差し込んだのだ!!!

みんなが使えるしんどい時の方程式

滋賀の大津京都の宇治 40k
大阪までの走行距離をxとする
x
は極限疲労の際に極限をとる
したがって
limit(x→∞)40km/x
0となる!
したがって滋賀の大津京都の宇治

同様に
京都の宇治目的地 40kに関しても
上と同じことが言える!!

したがって!!!
滋賀の大津=大阪
よって
我々は今、滋賀の大津にいるから
目的地についたも同然なのだッッッ!!!




あかん、阪神着いてまう(野球好きなら分かる)





















〜なお宿にて〜



本日の格言

(sea)無きところに「楽しい」(多のsea)無い

この名言、後の

東北一周編〜楽しい(多のsea)求めて600里〜
フラグ回収されるのであった

つづく(頑張って続かせる)






iPhone
から送信

0 件のコメント:

コメントを投稿