2022/10/17

スプリントを終えて 橋本夏央子

スプリントのブログを書けたら良いなと思ってふとブログを書き始めました。

エントリーに至るまで

スプリントの話は9月の初旬から出ていた。普通のレースの半分の距離の初心者向けの大会だと聞いて、「出てもいいなあ」と感じていた。

頭の片隅にスプリントのことはずっとあった。定期的に「練習行かなきゃ」、「自主練しなきゃ」なんて考えながら全く練習も行かないし自主練もしなかった。

そんな状況で鉄人のスポーツであるトライアスロンなんてできるわけがない。だが私は愚か者(定期)。
先輩に「スプリントとか興味ある?チームで出てみない?」と聞かれ、「興味あります!でたい!」とか言っちゃって、"初レース見届け隊"が爆誕した。


大会当日

朝は寝坊してしまった。(ごめんなさい)4:10集合で4:10に起きた。(申し訳ない)

0 件のコメント:

コメントを投稿