2020/03/23

MKO

こんにちは
松崎です。本日の予定まで少し時間があるので先週の振り返り。

SWIM
5回 11300m
先々週から少しずつ調子上向き。
100や200でレースを意識したサークルに挑戦し始める。
長水路で100なら1分半、200なら3分サークルをモノにしたい。
目標は4月のTTで3年ぶりの自己ベスト!を狙える状態にすること。

BIKE
3回 すべてローラー
時間内から10分間走×3を3回実施
ローラーはその日の体調が色濃く反映される。誤魔化しが効かないそれはそれできつい練習。でも実走が一番大事なので気を付けたい。

RUN
5回 
走っただけ。

総括
週末にかけて体調不良寸前のような状態になってしまったので要注意。
今倒れると将来全体を揺るがしかねない。

MKO
みきお
4年間、いかなる時もずっと部に寄り添いとげたつくトラの精神的支柱
先日のMTで存在の彼の存在の大きさを改めて実感した。
みきおがいない4月からのつくトラは少々心配な気がするが、後輩たちのさらなる成長に期待していこう。

4年間お疲れ、ありがとう、そして頑張れ
お礼として5合炊き炊飯器をくれてやる。

以上マツザキおじさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿