2020/03/16

本格化

春から生物資源科学専攻(生物資源学類の院)M2になります。
マツザキです。普段は微生物の研究してます。最近は就活中です。
部所属年数もトップになり、本物の長老になってしまいました。

と、もしかしたら読んでくれているかもしれない新入生に改めて軽い自己紹介。

てことで先週の振り返り

Swim 2回 2500mほど
なんとこの時期に集中講義がありまして、スイム練の時間がかぶって参加できず終い。
バイト先でちょこちょこ泳いで凌いだ。感覚は少し良くなったので後は持久力的な側面をどうにか…。

Bike 2回
あかん、まあ時間がないは言い訳だけど行動体力がない。
おうちローラー練増やして、練習に至るまでのエネルギーを減らしたい。
あんまり固定ローラーは好かんのだけど致し方なし。

Run 5回
ランは永遠の課題なので最優先。
先週までのジョグだけの日々から少しずつスピードを求めて走る。
2回行ったバイク練と絡めてブリックランを。
あとはたまにレースシューズ履いて走って感覚の確認。

まとめ
先々週だいぶ長時間練習したので(集中講義や就活も相まって)少しレスト週気味になった。
そして就活が本格化してきた。
毎日ESばかり書いて気分は作家。
今週来週あたりは早期選考の面接やらも始まり、より混沌を極めるだろう。まずは明日。
鬼門は3/18、ES締め切りが2,3本に集中講義の課題が3個。うん、死ぬな。





0 件のコメント:

コメントを投稿