2022/08/18

筑波合宿day1

 8月18日()。筑波合宿と題しまして東北大、Afro-Q(中央法政中心のインカレサークル、「トライアスロンサークル」ってパワーワードだなあ),慶応大の方々が来てくれました〜。皆の尽力により良いものになるような予感がしています。私も少しだけ力になりたい。一日目はスイム(OWS等)とラン(ペース走?分割走?)です!

 

 ますはスイム。やっぱり、冷たいくらいがちょうどいい。初めての3時間。全てのコースに4,5人が入ることなんてかつてあっただろうか。ロープ外してFroatingとか圧巻だったろうな〜。めっちゃ気になる。マネさんの目線がほしいところ。

それよりOWSの感想だよね。7周×2s.r.ラン。多分1500m超。いっつも2時間で致死量スイムって言ってるから、況や、、

 

最初の一斉スタートで揉まれて頭上げられなかった。確かにこれ湖でなったらパニックになるかも。結構もがいたから半周目で腕痺れるような感覚なって(わかるかな?400mとか走ったらわかると思う。知らないあなたは明日知ることになるだろう。)やばいな〜って頭に黄色い輪っか浮かべてた。それで一旦落ち着けば、不相応な位置にいたのか結構抜けた。ある位置で案の定足引っ張られた()。けど、私は君とはちがうからね。引っ張りはしないのだ。めっちゃクネクネした気がする。振り切るだけのスピードないんだもん、、渇望。そんなこんなで数周目。ハッと意識を向けると玉井とさきさんと並んでた。Moderateしてられんかった。上がると、前に大城としのさん。はにゃ?多分周回数間違えた。(みんなが間違えてる説を密かに推す…)泣きそうな気持ちで2セット目突入!単走はさすがにHardModerate分かれた。最後のHardでまた足掴まれたし。今度誰かの掴もっかな。何分泳いだかわかんないけど、すごい、recoveryのときに腕の筋肉痛かった。あと前述のfroatingとリレーをしてスイムは終わり!Σ5000超えたよね?やば。ランまで1時間。

 

何もしないから少し休もうか

 

 ラン練はまぶしい炎天下。スイム行くとき雨降ってたじゃん。そう、夏のせい。12キロペーラン(4キロの分割走)、キロ3分50秒で走った!8キロまではね。6人で競技場をそんなスピードでグルグルできるとは。高校は陸上部でしたがそんな日はついに来なかった。ペースの刻みはグッド。8キロ手前でずっとカーブで離れて直線で追いついてしてたから多分次はやばいなあ〜って思って、給水という名の休憩を挟んで、残り2キロは頑張ろうとした。それでもだめなら……?結局400mで千切れて、吹いたら飛んでいきそうなペースでグルグルしてた。君のせいにしてもいいかな。だめだよね。猛省。

 

 当日にあげたくて爆速で書いてるので、いつも以上に拙いです。写真で感じてください。

 

最後まで読んでくれてありがとうとか、文末に書く煩わしさが大事なの。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿