2022/08/11

2022年度 他己紹介

こんにちは!!
今年から、マネージャーとして入部した人間学群障害科学類2年の田中ひらりです!

つくトラに入ってから、すんごい青春してる気がします😁

今回は、社会国際学群国際総合学類1年の橋本夏央子ちゃんの他己紹介をします。

夏央子ちゃんは、みんなから「かのや」って呼ばれていて、かのやってあだ名可愛いですよね🥰

かのやの第一印象は、「すごく大人っぽい」でした!中身を知っていくと、大人っぽいのは変わらずですが、自分の扇風機や観葉植物に名前をつけたりと可愛い部分があることを知りました笑

かのやは、もともと水泳部で、体育会系新歓にいった時にトライアスロン部が気になり、一度練習に参加したら雰囲気が良かったので入部したそう!

先日の関カレでは、学連に参加していて、大会運営の方をすごく頑張っていました📣つくトラの選手達も、途中の水分補給の時にかのやから水を渡してもらったり、応援してもらったりと喜んでいました☺️

最近、ロードバイクを乗り始めたそう!館山の合宿にも自走で行く予定みたいなので、無理はしないで頑張ってほしいです!フレーフレーッ‼️

かのやは、映画が大好きで、できるなら毎日1本は観たいし、なんなら朝から晩までずっと観ていたいそう。結構昔の映画から最近の映画まで幅広いジャンルを観ていて、すごいなぁと思いました😌

これで、かのやの他己紹介を終わります😁


0 件のコメント:

コメントを投稿