2022/07/27

2022年度 他己紹介③

お疲れ様です!

部ログを見てくださっている皆様、はじめましてB1の喩 梓銘です!

「関カレ前には部ログ書こうね^^」と何度も催促されてきましたが工シス生という多忙な身分を言い訳にずるずると引きずって気が付いたらもう春学期が終わりそう(;'∀')
「8月は練習、合宿で埋まってるし9月はインカレがあってそのあとのオフはゆっくりしたいなぁ。あれ、このままだといつまでも部ログ書けないじゃん!!!」ということでちょうど降って沸いた突然のオフで腹をくくって書いていきます!!!

今回はタイトルにもある通り他己紹介をしていきます!

今回紹介するのは、理工情報生命学術院、数理物質科学研究群、応用理工学学位プログラム、物性・分子工学サブプログラムM1(長い...)の岩瀬大周(いわせたいしゅう)さんです
大周さんは山梨県出身で、今年からつくばに来たのでつくば歴では自分と同級生です()

(つい最近まで高校生をやっていた自分からするとすごい大人に見える)

大周さんは異色の経歴で、なんとトライアスロンを始めたのは小学4年生から!
競技実績も凄まじく2020年日本選手権17位、2020年U23選手権9位、2019年インカレ5位など(「どこかエリートレースで表彰台乗りたかったですね😭」←いつかこんなこと言ってみたい)
現部員の中で一番の実力を持っているといっても過言ではありません。

最近は競技の方から身を引き就活を始めているそうです。(さみしい(-_-))

つくトラでの目標は今までの経験などを部員に伝え、大会は最後に学生のレースに出ていい締めくくりにしたいそうです。(自分も負けないよう練習しなきゃ)

ということでこの辺で今回の他己紹介を終わりにしようと思います。
この後は女性陣の他己紹介が控えているはずなのでお楽しみに!(圧)

0 件のコメント:

コメントを投稿