2022/07/06

2022年度 他己紹介!!

お疲れさまです!

B2の玉井彪己と申します。

みんなの関カレレポを読んでいたら、ほたかさんからひと言、

タコ紹介忘れてない…よね??

 

。。。許してくださいまし🙇

ということで、他己紹介をしていこうと思います!

 

今回紹介するのは、理工学群工学システム学類1年の

喩 梓銘」(ユ シンメイ)君です!かっこいい名前ですよね。

呼び方については、本人は「しんめい」を推奨(?)しているのですが、なぜか一部のつくトラ部員(僕含め)には「ゆーしん」と呼ばれています^^

 

まずゆーしんを語るなら何といっても、圧倒的スイム力!!

つくトラ史上最もはやい部員なのではないでしょうか?!(僕観測)

それもそのはず。高校時代は、競泳でインハイを目指していたのだからその腕は本物です!

 

では、なぜゆーしんくんがつくトラに入部したのかというと、

「大学でも泳ぐつもりだったけど競泳部にはついていけないと思ったのと自転車の競技が楽しそうだったから」

と本人から聞きました!!

新歓の賜物ですね!

ちなみにそのきっかけともいえるイチゴ狩りライド🍓を敢行したのは私です^^

 

↓滲み出るやらされてる感

 

そんな期待の星「喩 梓銘」はなんと既に2個のレースに出場しています!

初めてのレースは、6/5の彩の国トライアスロンレースです。

私は現地で見に行ってないので、結果だけSlackで確認したんですけど、

正直ビビり散らかしました。。

なんと全体17位で、swim upは圧巻の4位!

個人的に目を引いたのが初ODなのにキロ4を切るタイムで帰ってきているということ。。

ああ、おそろしい。

 

↓爽やかに走る18

 

そして先日、彼は満を持して関カレの舞台に立ちました!

つくトラのダークホース枠として出場すると宣言していた通り、素晴らしいレースを見せてくれました!

 

↓イケてるウェットスーツ

 

swim upは堂々のつくトラ内1位、僕は一回もレース中に出会うことは一回もありませんでした泣

そして、全体順位は63とインカレボーダーライン!

ぜひインカレの舞台に立ってほしいものです!

 

↓爆睡涼太としんめいスマイル(関カレ帰り道にて)

 

以上で今回の他己紹介を終わりたいと思います!

敢えて最後に、、

 

タコ紹介忘れてない…よね??

 

0 件のコメント:

コメントを投稿