2023/05/13

勝手に他己紹介

B3になりました。生物資源の大城です。

つい最近大学生になったと思ったら、いつの間にか新入生を迎い入れる立場になって、幹部として部を運営していると考えると時間の流れって恐ろしいですね。

最近の推しは「ナリタトップロード」です。どんなに悔しい負け方をしても、諦めずひたむきにレースに出る姿に毎週泣かされました。

 

今年は新入部員が9人も増えて、毎日練習が賑やかで、フレッシュな空気にあふれていて楽しいです!

入部した新入部員に三年生がどんな感じの人たちなのか紹介しようと思い立ったので書いてみました。(偏見込みなのでご了承ください。)

 

3年ズの他己紹介なんかやってみたくなった。

 

ひらり、ひらりんりん(田中ひらり)

常にポジティブに練習を楽しそうにこなしているつくトラのInstagramer

昨年からマネジャーとして入部し、いつの間にか選手に転向していつの間にか、マラソンに出て、いつの間にかデュアスロンを完走していた。

つくトラに入部するまで運動経験がなかったと話すが、運動神経はかなり良さそう!

最近では、女子部員のリーダー的存在で練習を引っ張っている頼もしい姿も出てきている!だが、同期の中でも2,3番を争う天然。

そんな彼女のトライアスロン初レースになるスプリングでの走りに注目!

 

こばし、こば (小林颯人)

物理学徒、よくラプラスの悪魔とか量子論といったThe物理的な本を読んでいるイメージ。

同期の中でもかなりの変人。どこからあげていいか分からない。たまに突拍子もないことを言ってみんなを困らせている。

彼の難解なTweetを解読するのは、ワタシの楽しみの一つになっている。

いつもニコニコしている彼だが、レースになると一変する!昨年のDNF続出のインカレで見事完走を成し遂げた強さは今年も健在!

来週のスプリングはサポートに専念し、虎視眈々と彩の国でのミドル入賞を目論む。

 

 

玉井、副ショー(玉井彪己)

医学類、高身長この紹介されるの本人も飽きてそう。彼を表現する枕詞になっている気がする。

自他ともに認める要領の良さで、うまい具合に留年を回避し、新歓では葵先生に変わり会計業務を見事にこなしていた。

昨年のインカレ後からモチベをあげ、元々速かったswimbikeに加え、runの力もメキメキとあげてきている!

スプリングでは得意のbikeでエース しんめいを突き放し、逃げ切る展開を見せてくれることに期待‼️

 

リョウタ、主将 (渡邊涼太)

主将、右翼!

愛国心、愛校心高めの彼のトレドマークは「日の丸ハチマキ」!

主将として運営の舵を取る姿に貫禄が見え始めてきている。が、本人曰く「主将だろ~!」の一言に弱いらしい(悪用厳禁)

きつい練習やレースで、倒れるまで追い込める精神力はさすがの主将!

swimの不調に悩んでいるが、先日の認定で復調の兆しが見えてきた!スプリングでは得意のrunでのごぼう抜きと気合いの走りに期待❤️‍🔥

あとレースレポが上がることも期待!

 

 

あおい、葵先生 (柴田葵)

実は3年生の初期メンバーの1人。

めったに練習に顔見せない彼女だが、ひとたび練習に来ると抜群の親和性を感じさせる。

なぜか葵が来た日の練習後はほぼ100%の確率で北方に行っている。

彼女も独特なタイプ。昨年からつくばから引っ越して、宅通を始めたという知らせには部員全員が耳を疑った!たまに、音信不通になるのが難。

学連のトップとして、学生レースを支えつつ幹部としても会計を任されている。

学連に興味ある人は彼女に聞いてみよう👀

 

 

 

以上、個性豊かな三年ズの紹介でした。

 

 

近いうちに、新入部員同士での他己紹介があがるらしいので乞うご期待です!

個人的には、人数がいっきに増えた四年生の紹介読んでみたいです?!

 

 

おしまい

 

0 件のコメント:

コメントを投稿