2022/12/30

初マラソン!beyond2022

 皆さんこんにちは、もうすぐ年明けですね。つくトラ2年の渡邊涼太です。私は12/29に、初のフルマラソンとなる、beyondというマラソンに参加してきました!参加するのは自分だけなのに、わざわざ車だしとか応援してくれた方、ありがとうございます。


最初にこのマラソン大会の広告?をすると、

①一周5.5kmの周回コースで、最大斜度は1%ない!

②ランナー1000人くらいに対し、ペーサーが200人!

③大会に向けて、参加者のための練習会や、勉強会がある!


その他もろもろ、モチベーションを上げるためのイベントがたくさんあります。是非来年誰か一緒に出ましょう



 では、レースレポにはいります、目標は、

①タイムは2:40(ave3:47/km)

②トライアスロンカテゴリー入賞

(トライアスロン部門は、トライアスリートの中でマラソン速い人を決める部門で、入賞するとサイコンとかもらえる

でした、、



  1. スタート〜10km

んで、いざレーススタート。2:40を目指す人達みんなで一緒に走る。こんな大人数で走ったことないので、他の人の足蹴ったり蹴られたり。でもいい感じのポジションを探しつつ走る。特に何もなく10kmまで行く。


  1. 10km21km

10kmあたりから左足にまめができたっぽい。

とりあえずまめ気にならなくなるまで右足で頑張って走る。4キロくらいで治り、普通の走りに戻る。それでもこんなんになってたらしい😭

0 件のコメント:

コメントを投稿