2022/11/19

bike練andスポデー

こんにちは!つくトラ2年の渡邊涼太です。今日はbikeandスポデーがあったので、それについてちょっと書きます。

 

bike

8:00

たいさかん前集合でみんな大好き不動峠に、朝からスポデーの準備してた、委員の皆さんありがとうございます。

今日のメニューは不動峠TT、一本に全部注いで死ぬ気でこぐというもの。貧脚の私は今まで14分すら切れませんでした。

 

しかし今日は、終わったらスポデーというご褒美のもと、精神状態はこれまでにないほどのゴッドコンディション、終始いいペースを刻み、なんとか13:31!しかし周りのみんな12分台前半とか、11分台出した人もいたので、すごいですよね。がんばろ!

 

 

スポデー

 

 今回出場したのはハンドボールとバレーボールと、その他ミニゲーム(フリースロー、ストラックアウトなど)

 

 

ハンドボール🤾

 bike練終わって、最初の種目はハンドボール。2年の通年ハンドボールを体育で履修している私は、今日活躍することを密かにめちゃめちゃ楽しみにしてました。結果は6-0!圧勝です。私も2点決め、とても満足。しかし残念なことにハンドボールの2回戦とバレーボールの初戦が被ってしまったので、2回戦は棄権に😭

 

 

バレーボール🏐

 次はバレーボール!バレーボールは高3の時の体育ぶり。ここだけの話、高校体育で一番面白いのバレーボールだと思っています。体育でバレーボール面白いって思った私は自分のバレーボールを買い、後期試験の大学をバレーボール強いところにしようとしました。(流石に冷静になってちゃんとした大学にしました)

 

 さてさて、試合は、4-25、、ん?おうおうボロ負けしてしまった。相手経験者のチームで、バカうまかった。しかし4点のうち1点は私のショットで決まったので、満足。ただいただけなかったのが、それで調子に乗ったのか、出来もしないジャンプサーブをうって余裕でサーブミスしたこと。こちらその時の写真。

 

何が悪いかは良くわからないけど、何も良くないことはわかる。そんな感じで、バレーボールは終わり、試合後にコート余ってたので、続きをみんなでやってたら足を攣る。これに関してはマジで気をつけよう。

 

 

 

 そんなこんなで種目は終わり、あとはミニゲームみたいなやつ。そんなにいうことないけど一個だけどうしても自慢したいこと。

 

フリースロー

 ミニゲームで、フリースローがありました。1分半で、位置を変えながら何本シュートがはいるかというもの。8本はいればクリア。私はなんと7本はいりました!その時今日の暫定1位だったそうです。(あとで聞いたら8本はいったのは今日1人だけだったそう)

しかし残念なのはその時つくトラ誰も見ていなかったこと。誠に残念。

 

こんな感じで、今日は1日通して上機嫌な日。こういう日の次の日って大体上手くいかないこと多いと思うので、明日は特に油断せず、落車とかしないように気をつけて過ごしたいと思います。

 

Windows メール から送信

 

0 件のコメント:

コメントを投稿