2022/09/10

インカレ前の夜!


はじめまして。
現在大学院2年の奥田さわです。

おそらく最初で最後のブログです。
書く書く詐欺の末、1年半が経ちましたー
かのちゃんにインカレ前に1本書くわ!と宣言しておりまして、前日の夜に焦って書いております。


自己紹介をながながとします⭐︎
去年の4月からトライアスロン部に入部し、お世話になっていました。
大学4年間は水泳をしておりまして(と胸を張って言えるほどの泳力が今は無い。やっぱりスイムは練習しないとダメです。)院から始めました。とはいうものの、両親の影響で、トライアスロンは小学生の時に出会っており、小学校の時に出てましたよね?と最近何人かに声をかけられ、盛り上がったりもしてました😂


そんなトライアスロンをつくとらの暖かくて優しいみんなと、また始めることができて、多くの出会いも生まれて、扉を開いて本当に良かったなと思っております。



インカレの意気込み


正直去年よりもパワーアップできている自信は無いですが、新しく知り合った仲間もいるし、応援してくれる人たちもたくさんいるし、周りの人たちにちょっとでも、何か魅せられるように頑張りたいと思います✊🏻✊🏻


もう電気を消さなくてはいけないのと、
書きたいことがたくさんあってまとまらないので、この辺で失礼します🥲🫠




帰りの飛行機で振り返りしようかな。
(たぶんしない。)



みんなが笑顔で明日の夜を迎えられますように!!🫶🏻🫶🏻🫶🏻




–––––––––––––––––









読みましたよ!と
声をかけてくれた人には
ジュース奢っちゃうよぉ〜🤞🏻🤞🏻🤞🏻

0 件のコメント:

コメントを投稿