2022/09/11

2022 他己紹介 ひらりんver

お疲れ様です。
国際総合学類1年の橋本夏央子です。

他己紹介をしようしようと思い続けてはや3ヶ月。

たまいひょうごお兄ちゃんにいじられて強くなったひらりんには逆らうことはできないので
今隣にひらりんがいる状況で他己紹介をすすめさせていただきます。



彼女の名前は田中ひらり
つくとらの中でもずば抜けたおしゃれセンスを持つ人間学群障害化学類2年です。
もともと走るのが好きなのもあって、最近はつくとらのrun練にも参加、たまにswim練にも参加しています!
↑ブレるひらりん

ほんわかした雰囲気と天然な性格で、
いじられキャラな時もあったり、つくとらのみんなに愛されています。

そんな彼女はつくとらのマネジャ兼カメラマン兼インスタの管理人✨
彼女のおかげでインスタのつくとらアカウントは、筑波大学の部活・サークル公式アカウントの中で一番輝いています。

↑つくとらを撮影するひらりん

インスタといえば、よく空の画像をストーリーで上げていることからわかるように、ひらりんは空を見るのが大好き!
お散歩をしながら空を見上げて空気の匂いを感じるのが彼女の至高タイムです。

マネジャひらりんは大のディズニー好き!
カメラのケースにもディズニーのストラップを発見、リュックサックにもデデ二グッズが、、!

彼女は生まれし時からハンバーガーが大好物で、
一時期毎日ハンバーガーを食べに行っていたそうです。
彼女におすすめのハンバーガーショップを教えてもらいましょう!


なぜそんなひらりんはつくとらに?
『私は運動をしてこなかったので、運動系の部活は無縁だと思っていましたが、新歓祭で、つくトラを見つけた時に、なぜかとても気になってしまい、Instagramを見てみると、「マネージャー募集」を発見❗️私にできることがあるかも、と思い切って門を叩いてみました笑笑。ラン練、スイム練、バイク練、部員の皆さんが集中して取り組んでいる姿に感動し、私も一員になりたい❗️と入部を決めました。』


ひらりんの思うつくとらの魅力とはなんですか?
『みんなが、トライアスロン大好き❗️であること。種目に取り組んでいる真剣な表情がカッコいいこと。種目が終わったあとの清々しい笑顔が素敵であること。お互い助け合って、励まし合って、頑張るぞ、と勇気が湧いてくる雰囲気であること。』

最後に意気込みを教えてください!
『マネージャーとして、全力でサポートしていきたいです。写真や動画で青春の一コマを残していけたらと思います。ゆるキャラですが、よろしくお願いします😆 』



以上、ひらりんの他己紹介でした。
遅くなってごめんなさい。
























0 件のコメント:

コメントを投稿