2021/12/31

来年に向けて

こんにちは

もう2022年まで24時間を切りましたね、どうも涼太です。これ書いてるの3時ごろなんで、あと21時間もすれば年が変わります。


そして今日、というか今さっき僕にとっての一大イベントがありました。そう、入学してからやってきた牛丼チェーン店の◯屋の夜勤が終わったのです。練習が早朝なことが多いこの部活で夜勤をやるのは大変で、本当に辛かったですが、いざ辞めるとなるとやはり寂しいものです。

ここだけの話、◯屋でバイトするーってのは実は小学生の時から言っていました(これガチです)。なんか、よくわからないけど、牛丼屋は時給が高いという変な思い込みをしていました。ずーっと牛丼屋で働くーと言っていたので、夢を叶えさせてくれた◯屋には感謝です、ありがとうございました。



さてさて、バイト辞めた話はここら辺にします。では遡ること2ヶ月、代替え会の時に僕が下半期目標で言ったことをみなさん覚えているでしょうか?

1.怪我しない

2.フルマラソンで小林潰す

3.部活の運営に携わる


はい、1個目、代替え会の次の競技場練から僕は怪我で不参加、そのまま1ヶ月ラン練はお休みしました。そしてその怪我のせいでフルマラソンは欠場🥺

しかも恥ずかしいのは、OBOG会の時に、OBOGの方に覚えて欲しいなーって思って、自己紹介の時に、「来週フルマラソンでます、そんなにレベル高い大会じゃないので入賞ねらいまーす」なんてイキっちゃったんですよね、恥ずかしいですね。


まあそんな感じで、上に2個はもうボロボロですね、3個目はまあそこそこやれる範囲でやっています。


そんな感じで、代替え会の目標を全然達成できていませんね、反省。



そんな感じですが、実は最近競技の方で希望が見えて参りました。

入部した時は正直run以外は全然ダメで、runも本番のレースでまともに走れたことはなかったです。しかし、怪我で1ヶ月ほどラン練をお休みし、復帰してからというもの、なんか逆に速くなってました。そしてswimも、プライベートスイミングレッスンなるものに通い始めました。初めてレッスンを受けた次の練習で、100mのタイムがなんと6秒縮まりました。びっくりです。先生曰くまだめちゃめちゃ治すとこありまくりらしいので、これから楽しみです。bikeはちょっとまだ先が見えないですが、2種目で大幅なレベルアップが見込まれるのは非常に嬉しいことです。夜勤も辞めて規則正しい生活と練習を重ねて、来年さらにレベルアップしていこうと思うので、応援お願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿