2021/12/31

2021年終りの際

突然ですが皆さんは今年1年を振り返ってみてどうですか?(略)小林です。
・よかった。今世においてこれ以上素晴らしい瞬間を含む年は二度とは訪れないだろう。
・悪かった。今年という時間を過ごしてしまったことは私の歴史に生涯残る汚点となるにちがいない。

こんな極端じゃないしそのような瞬間はきっと毎日毎月経験してる気もしますが、どうでしょうか??私は何があっても毎年、今年は良い年だった~って思う派閥に属しているので今年は良い年だった~。(小泉構文)って思ったけど!!
初めての大学入試、初めてのひとり暮らし、初めてのトライアスロン、初めてのアルバイト、初めての…etc.
(自分にとって)大学解禁の出来事めちゃめちゃで印象深い年にならないわけがなかった😊😊

競技に目向けると、最長距離すごいことできた気する。
300km漕いだ。42km走った。25km歩いた。来年は10kmくらい泳ぎたいな(は?)
「速く」より「長く」を楽しいって思うから、「長く、それを速く」でトライアスロンしたいな~理想😇😇今年はダメだったなあ。彩湖トライアスロン最後のrunキロ7で4km計算だったのは今でも衝撃の極み。

そして色んなひとと関われた!ほとんどが部活、バイト、学類の集団からだけど、各集団の特徴というか色が見えて、だんだん塗られていくのだと思う。(染まっていく、とかいうのかな?)世界にたったひとつの色、出せるかな📣📣

薄く伸ばせてもいないけど、この辺りで。煩悩を消す鐘を鳴り響かせてきます🔔

0 件のコメント:

コメントを投稿