2024/07/04

2024年度他己紹介 裏ボスは取っておこう。ということで…。

 投稿遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️



初めまして。体育専門学群2年藤井京佳と申します。

先日の紹介で変人であるなるひろ君に変人と言われ、とても動揺しました。

でも、冷静になり私は思い出しました、つくトラの構成要素99%が変人であることを。(「残りの1%は自分だ」と全員が思っているという恐ろしさ。) 

つくトラはもはやUniversity of Tsukuba ではなくDiversity of Tsukubaです。。。 


というわけで皆様お待たせ致しました。

この度私がご紹介させて頂くのは 変人グランプリ優勝 体育専門学群4年生 淺賀すずさんです。 

※こちらは優勝した際の写真 



彼女は本来舞うべき場所を飛び出し、土を舞い、草を舞い、石を舞い、ついに水中を舞い、、、 ついに脳内まで舞い始めた女。

“くれいじーすずさん”と呼ぶにふさわしい。。。 

何がくれじーかって。


まずは、彼女の脳内はごりごりの体育専門学群というところから説明させて頂きます。

彼女は筑波大学体育会ダンス部に所属しており、遠くにいても感じるこのオーラ。いと美しすぎて眩しいです。

で、何がすごいって。彼女はこのダンス部を3月に引退した瞬間、一瞬の隙も見せずこのつくトラに入部してきました。

脅威のストイックさ。美女の中身はもはや野獣です。。 (※以下、淺賀流(すず)表記で綴らさせて頂きます。)


 恐ろしいことに野獣(すず)は至るところに出没します。

一瞬私の話になるのですが、私はつくトラの存在を知る前から暇さえあれば大ループを走っていました。

朝、空きコマ、夕方、夜でも。40度近い灼熱の夏でも走っていました。だから自称大ループの主と名乗れるんじゃないかと、思う時もありました。

しかし。。。野獣(すず)はその上をいきます。私が走る時、必ずといっていいほど見かけるこの野獣(すず)。

夏でも冬でもあちこちから出没します。ついには道なき道を進んでいくことも。

 私はループし続けているはずなのに、野獣(すず)も永遠にループしていると薄々気付き、、、走りながら鳥肌が立ったあの頃が懐かしいです。

そして時には、野獣(すず)は後ろから襲って‼︎‼︎ は、こないですが、余裕の表情で私を追い越していきました。

ちなみに走ってる時追い抜かれると、追い返したくなる気持ち分かりますか笑 

野獣(すず)に追い抜かれて何度「あ゙。」と思ったことか。(自分と同じ匂いがする生き物に会った時、追いたくなるor敵対心を抱くのは、体専の本能なのでしょうか。) 


一体この野獣(すず)は何者⁉︎⁉︎ 

約1年間心に抱き続けた疑問がやっと明確になりました。

まさかつくトラに出没するとは!!

ずっと気になっていた野獣(すず)の正体をまさかつくトラで知るとは思ってもいませんでした。

その正体はズバリ、ダンス場を抜け出した”超ストイックダンサー“だったんですね。

舞台上じゃ物足りねぇってコトデ。。。

大ループに飛び出し、それでも満足できず、海へ、山へまで進出した美女(すず)ってわけです。

私はつくトラに入って初めて美女(すず)と話したという訳ですが、話せば話すほど美女(すず)のストイックさ、情熱、良い意味での変人さ(笑)が伝わってきました。

私は美女(すず)の魂に共感し興奮しすぎて一緒に朝練までさせて頂いたのですが、

美女(すず)が「1キロ6分ペースだよ?」と言うからついていったら実際は4分ペースだったという。

騙されました。レベチの感覚。やはり野獣(すず)でした。。。笑


※こちらが野獣。。ではなく美女のほほえみ。美しさ眩しすぎて目が開かない。(この笑顔に秘められた野獣級ストイックな心。。恐ろしい!笑)

 



 お分かりいただけたでしょうか。 

このように変人すずさんはつくトラに入り、 変人に更なる磨きをかけているようです。 


最後に、彼女の現在のマイブームはありとあらゆるモノをピンクに染めていくことです。

すずさん自身だけでなくつくトラまでピンクに染めてやろうと企んでいるとか、いないとか。。。

私ベジータといわれましたが、すずさんこれこそ本物のスーパーサイヤ人です。



 AIもまだまだですね。すずさんヒットしないなんて。時代はもうすずさんですよ。

 


現在すずさんはパソコンも筆箱も服もシューズも帽子もカバンも髪もバイクもウェアも??真っピンクです。

そして脳みそも。。。?!。。。嘘です。

こんなこと言ったら今度こそ野獣(すず)に襲われます。

(ちなみにすずさんと走ってたらすずさんのあまりの美しさにニヤニヤしてくるのは私だけですか笑 脳内ピンクは私でした、スミマセン😂) 




というわけで

長文失礼しました。 

 すずさんのつくトラ侵略はこれからも続きます。

以上で大先輩すずさんの紹介を終わります。




0 件のコメント:

コメントを投稿