2021/06/26

他己紹介4 お手柔らかにお願いします

はいさ〜い 🌺🌴

 

沖縄から来ました! 生物資源学類1年の大城 駿です。

 

 

沖縄からつくば来て,まず感じたこと寒い! とにかく寒かった 「デージピーサある(めっちゃ寒い)」って地元の友達と話してたのが、懐かしい~

 

ほんとにびっくり!ですが季節の移り変わりは早いもので今では、すっかり沖縄顔負けの暑さの日もある今日この頃です😅(いや 真冬になったら生きていけるのか?!)

 

 

 

 

さて前置きはこれくらいで本題へ わたしが今回紹介するのは同じ一年生の奥田さわさん

 

さわさんは茨城出身で、人間総合科学研究群 体育学学位pに所属の大学院一年生。

 

このLINEのアイコンとほんとにそっくりなチャーミングな笑顔が魅力的です!!

性格はとてもしっかり者の面倒見のいいお姉さんといったところです

 

 

 

(いや写真と見比べるとよくわかるアイコンとのそっくり感)

 

そんなさわさんの得意パートはなんといっても、swim

 

競技部で4年間鳴らした腕は健在、その速さは圧巻です!

 

泳ぎが苦手な自分からしたらほんとにうらやましいーです。さわさんの泳ぎには「スイスイ」っていう効果音が入るくらいスムーズで速いです。

 

なんと、中学のころはバレーボールもやっていたのだとか、いや似合う!

 

その運動神経の良さはほかのパートでも、バイクもランもとても強いです!

 

しかし、ここでとても残念な事実が...。

 

なんと関カレが延期になったことで、出場できなくなってしまったのだとか‼

 

さわさんのかっこいい泳ぎを関カレで見れないのはとても残念(にくいなコロナ)

 

次の大会では、きっと関カレの分も暴れてくれると思うので、その時に期待大です!!!

 

 

これで他己紹介4を終わりにします。

それではまた今度 バイビー

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿