2021/06/23

トライアスロン部ログ


お元気ですか!



どうも国際総合学類2年の藪和史です。


トライアスロン部に入部してから約2ヶ月。

毎日の消費カロリーが増えて、
その分めっちゃ食べるようになったので、エンゲル係数がやばE超えてやばF!でございます。



今回僕は柴田葵ちゃんの他己紹介をします!


葵ちゃんは福島県出身で、社会工学類に所属しています。


僕の中の彼女の印象は、「自分のペースで生きられる人」です。超主観的ですが笑


そして何より、トライアスロンが楽しい、楽しみたいというのがすごく伝わってきて、いつもバイクやランの時にかけてくれる「ファイト!」からかなり元気をもらってます。



いきなりこんなことをみなさんに聞いてもどうしようもないのですが、葵ちゃんの趣味は何だと思いますか?












なんと!ウクレレ!だそうです。めっちゃ良い!



社交辞令とかじゃなく、マジで聴きたい….。(ジブリの曲弾いて欲しいなあ)
このブログを書くにあたり、葵ちゃんの意外な一面を知れてちょっと嬉しかったです。





最近あった嬉しかったことは、ガーミン(高機能のスポーツウォッチ)を買ったことだそうです。

めっちゃわかる….。

僕もこの前買って、モチベーションがめちゃ上がりました。







これでもう
僕たちおんなじ、ガーミンミン(民)!(ごめんなさいこれでうまく締めたことにさせてください…..


ということで
これからもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿