2021/06/22

筑波大学トライアスロン部ログ!

初めまして!

だいぶ暑くなってきましたね、総合学域群第二類の渡邊涼太です。ずっと運動用の時計がなくて、重い携帯を持ちながら練習してたんですが、最近運動用の時計をやっと買ってめちゃめちゃ練習ウキウキで参加しています!


さて、トライアスロン部では毎年新入部員による他己紹介をしています。今年は7人が新しく入部しました!


というわけで第一回を始めます!



今回僕が紹介するのは、国際総合学類2年の藪和史さんです!出身は三重県、中高はサッカーをされていたそうです。 


藪さんは2年生ですが、僕たち1年生にも同学年のように接してくれるやさしい先輩です。

僕はシェアハウスに住んでいるのですが、驚いたことに僕のルームメイトと藪さんはお友達で、よく一緒に遊ぶ仲らしいです!広い筑波大学ですが、世間の狭さを感じます。


現在藪さんは彼女募集中ということですので、この場で宣伝させていただきます。


ふざけた写真ばかりですが、ちゃんと練習もしてます


こんなところで、藪さんの紹介を終わりたいと思います!次回の新入部員の他己紹介もお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿