2023/06/27

突き指しました

セミが鳴いてますね。もう夏になるんだなあ。
夏はいちばん好きな季節です。
お祭りもプールも花火もセミの鳴き声も、緑色の葉っぱも夏の太陽も。空は冬の方が好きですけど。

この部ログは、来年の橋本のために残そうと思います。
あまり生産性のあることは書く予定ではないので、もし読まれる方いらっしゃったらごめんなさい。内容はスカスカです。

ところで東日本インカレは棄権しました。あと突き指しました。
(関カレ前の私の心情をここでつらつら書いてやろうと、来年の私のためにも、と思いましたが、実際に書いてみてなんだか病んでる人みたいになってしまったので遠慮させていただきました。)
まあ直前で諦めてしまうなんて橋本らしくはないなと思いました。もう変わってしまったのかな、それでも部活は続けて行きたいし、飛躍した記録じゃなくて、「やる」ことに重点を置いてこれからはまたピチャピチャ泳いでいきたいですね。突き指は放置しています。自然治癒してくれ。

自分で決めつけるのは良くないですが、体力ゲー非常に向いてない。昔から体力には自信がない方。それでもトライアスロンとの自分なりの向き合い方をしていこうと。前向きに。めげずに。と思っております。

来年のこの時期までには、今の私の問題を解決できていると良いですね。

1年後はほぼ23歳。信じられない。しょーもない23歳にならないでいてほしい。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿