2023/03/22

質<量 期

こんにちは。物理B2、春からB3の小林です!東北大学トライアスロン部(とんとら!)のスイム合宿に参加してきました。感想を投函しよう。
腕はパンパン顔はパサパサ、然れどえらもひれも生えなかった。人間のイデアは魚ではないのだ……
いざ感想
でもきつかったしかでてこない。頭からっぽなので箇条書きします

とんとら合宿概要
・2泊3日の津々浦々から集まった他大学との合同練習
・長水路で最大3時間で5回の練習


・朝はホテルのオプションで食べ放題、夜は少なくとも2店、近くの飲食店で食べ放題


・就寝時間は任意だけど疲れすぎて23時には潰れてる
・起床時間は練習に合わせて少なくとも5時(早起きには自信のある私ですが合宿中は2回とも集合15分前でした、あぁ)

永遠にスイムしてて腕千切れるかと思った。ゴーグルは涙で濡れる(嘘)。もうやめたい~とか思ったけど、それも含めて楽しんでるんですよね私たちはきっと。弱音言いながらもコース上げようとする人たちもいるし笑

最後思ったこと
プルが速い!
・自分はプル特に遅くて3'50/200mとかなんですけど、同じレーンのFrが同じタイム帯のひとたちがプル3'10/200mで回るんですね??つくばで比較対象の同期も3'30/200mで、なんかめっちゃ速くねっていう。プルは内転筋鍛えるのかな、補強あああぁ。

めっちゃ短いけど車酔いしそうなので(言い訳)さようなら!新歓も楽しみだ🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿