2021/09/01

FW: 賞味期限?(関カレレポート)

 

 

Windows メール から送信

 


最近ティッシュを切らして、の矢のトイレからトイレットペーパーを拝借してこっそり使っている大城駿です。
なんでティッシュって基本5箱なのかなぁ?一人暮らしに対するいじめを感じる。カゴのない自転車で行動する私にとってかばんに入りにくい、ティッシュを買うのは毎度かなりの抵抗を感じ、結局買わずじまいでトイレットペーパーにすがる。それに対して、半額の文字に弱い私。バイト帰りによるスーパーは誘惑の嵐だ。つい財布の紐が緩くなり帰りながら罪悪感と、頑張ったからいいよねって自分に甘いわたし。
 
ティッシュをトイレットペーパー代替にしてしまう私でも、さすがにゴミはしっかり捨てている。大好きなドラマカルテットでのセリフ「ゴミを捨てない人間はゴミから見てもゴミです」を聞いてからは、掃除、片付けが苦手な自分だが、何とか人権を確保するためゴミは捨てている。
 

こんなくだらないことを考えてるうちに、カンカレから早くも3ヶ月が過ぎ去ろうとしてる。
(今強化練ブログで盛り上がろうとしてるところに時代遅れなものあげてずいません
😅
初レースを振り返っていけるか危ういが、たどたどしい記憶を頼りに振り返っていく!

〜試合前~
前日は消灯する前から、しのさんコジさんが喋ってる間にいつの間にか爆睡
😪
目覚めもバッチリ👌

ずっと団体競技だった分プレッシャーなくて楽ってこの時はほんとに思ってた。(この余裕はswimスタート同時に消えた)


:swim

入水前に歩貴さんいわく今年は例年よりあまり冷たくないと言われ、喜んだのも束の間。入って気づいた歩貴さん道民じゃん!沖縄県民には冷たすぎる
🥶 (多分自分が寒いの苦手なだけ)

でもコバswim早くから少しでも離されたくないと思いスタート位置はちょっぴり前にいった...。周りにはnssuのいかついお兄さんたち。
そして、スタート
   最初の25mくらい周りの勢いに押されて寒さも忘れて必死に泳ぐが、位置が悪かった。(なんで自分の実力考えずに前にいったとこの時の自分をグーでなぐりたい👊)後ろからやってきたお兄さんたちにバトルと言うよりは一方的にボコられ、そこに寒さも加え、過呼吸気味になる。寒さで力が入らない。やばい溺れると思い、近くのライフセーバーを見るも助ける素振りは微塵もない。🥲
ここで危険したらなんのためのbike練とrun練って覚悟を決めて、 平泳ぎとクロールを交互にやりつつ(平泳ぎの方が多い)なんとか岸に生還。


:
念願のbike

ふらつきながら念願のbikeパート。路面を気にしつつ速度落としすぎないようコーナリング。1周目終わって迎えた下りなんだかペダルが軽い?! 気のせいかと思いながら漕ぐ、でも明らかにいつもよりスピードが出ない。まさかのインナーが入ってたぽい。(後に故障する前触れだったのかも)そこから、気を取り直して前に見えてきた人を抜かしていく。途中つくトラの人の応援ものすごく元気出た。

しかし、得意と思ってたbikeは全然たいしたことないことを実感。井の中の蛙でした
🐸


:run

run
いくぞって思った気持ちが、先立ちbikeを押したまま自分のトランジエリアを通り過ぎ、トランジエリアを逆走。(ごめんなさい)
swim
bikeの分少しでも、抜かれる人より抜く人多くしようと、前に見える人をできる限りとらえていく。そんな中に前日負けるはずないと思ってたR氏を発見。もう無理だと思ってたからここでかなり元気出た。
そこから、水濠のような水溜まりにジャボジャボ足を踏み入れながら、少しずつ前を抜き、何とかswim時諦めかけたゴール。
嬉しい気持ちより安堵の気持ちの方が大きかった。
 


:total
初のレース楽みたいって思ってたけど、全然楽しむ余裕なかった。やっぱりswimが明らかに力不足。runbikeもだけど
😅
 
でも今回初めてレース出て感じた!勝負できないとレース楽しめないってだから、来年までにインカレ出場ラインを争えるくらいになりたい!

以上をもって私のカンカレレポートとします。
 
ティッシュ買いました。
🧻🧻


 

0 件のコメント:

コメントを投稿