2015/06/06

新入生他己紹介part2(院生)

おはこんばんちは!



今年から東洋大学から大学院の生物科学専攻に入学しました、侵入生の石毛でございます。
院生ということなのですが、専門は視神経系の生理学とその進化です(自己主張)



現役から長いこと遠ざかっていたせいで10kg以上太ってしまっているので、練習をしつつ、
体重と体力を元に戻そうとしています(泣)
また、愛車のアンカーにガタがきているので、フレーム買い替えを目論んでいます笑





僕の紹介は堀さんからあったので端折るとして、他己紹介ということで独断と偏見にまみれた
柴田さんの紹介をさせていただきたいと思います!!



柴田さんは現在、人間総合科学研究科体育科学専攻、体育スポーツ経営学研究室に所属しており、研究テーマはスポーツ産業だそうです!(間違ってたらすみません、これ編集してるのが実験終わりの深夜だったので確認とろうにも柴さんはたぶん夢の中でした)


法政大学から筑波大学院に進学する前は、トライアスロンサークルのAfro-Qに所属しインカレにも出場経験がある猛者です!



僕視点の柴田さんの第一印象はアザラシのような人懐っこさとホオジロザメ系のプレデターみたいな運動能力のあるお方でした!


そんな柴田さんなのですが、練習の持論は効率重視であり一回の練習の質をどれだけあげられるかを目指してるそうです! いわゆる効率廚だそうです笑



時間がない院生である僕にも共感するところがあるので柴田さんと効率廚パーティーを組もうと思っています!!


最後に、柴田さんから頂いたのと撮影した写真を添付して紹介を終わりにしたいと思います!
読んでくれた方、ありがとうございました!!


それでは... 
次の方にパスします!お願いします!




P.S. 今日は三本ローラーに乗っていたのですがやっぱりくるくる滑車にのったハムスターの気分になりますね笑 警備員に締め出されるまでSinging in the Rain を聞きながら乗っていました、6/6の練習は晴れるといいですね!
以上、石毛でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿