2015/06/18

つくトラ恒例タコ紹介 the final

俺そんなに黒いですかねー?!まさかすみれに言われるとは笑
こんにちは!青木匠です。当然、初めての投稿ですが、同時に最後の投稿な気もしてます。思い出作りのつもりでやっていきます!
では、さっさと本題のタコ紹介にいきたいと思います。

今日紹介する新入生は、生物資源学類の松崎大典くんです!イイ人です!いつもおーっとり喋ってて眠そうな顔だから何を言ってもやさしーニュアンスになるんですよ。癒し系っていうんですか?
でも真面目で、トライアスロンに対する熱意はアツアツなんです。大輝と同じくらいのものを胸に秘めてるように見えます。
呼び名は「ちゃぽ」。なんか音が良くないですか?彼の雰囲気にもあってると思います。これから広めていくのでみなさんよろしくお願いします。

スポーツは、高校まで水泳をやっていて、プルがとにかく速い!!すでにつくトラ最速なんじゃないでしょうか。写真の筋肉を見れば一目瞭然ですねー!そういえば写真嫌いらしいですがそんな人の写真には見えないですね。カメラ向けると大抵ノリノリでキメてきますよ!

バイクでも才能が開花しつつあって、「大典のフォームはすごくキレイだ」とあるお方がいつも誉めてます。バイク練では僕の良いライバルで、乗りながらよく喋ります。いつも2人で叫びながら山を登っていて、とても楽しく練習してます。(余裕な訳ではないです。)

こんな感じでいいですかね?なんとなくちゃぽのこと分かってもらえたでしょうか。

これで2015年度新入生タコ紹介は1周したのですが、まだ新入生が1人います!「あるお方」です。近いうちにタコ紹介スペシャルします!お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿