2015/06/03

山練!!

こんにちは、毎週恒例、重澤のバイク練日記です。堀さんとか山下のブログはテンションが高くて面白いですね。僕は毎週そんなテンションで書いてるとパンクしてしまうので、癒し系ブログを目指そうと思っているこの頃です。さらっと読める感じのやつを…

さて、この前の土曜は不動-湯袋-つつじでした。山練です。練習全体を通した総括は…昌人が速い!不動と北太田のスプリント以外はボロ負けしました…練習の最初と最後を締められたので、自分としては何とかプライドを保った感はありますが、かなり脅威です。
1年生は初不動から始まって最後までできた3人は、すごいと思います。自信持っちゃって下さい。

ちなみにつつじで写真を撮るとき何かこのアングル知ってんな?と思ったら2年前、全く同じ時期、場所に写真撮ってました笑 2013年のブログをご覧下さい。あの時もやど祭期間中でした。出店が自分らは金曜だけだったので、その夜5、6人でミニ打ち上げをして、ほぼ徹夜でバイク練参加しました。意外とというか、むしろいけました。ただ帰って、昼寝を16:00くらいにしたら、次起きたの半日後でした。以上どうでもいいふと思い出した話でした。

あと写真の前列に1個空きがありますが、新つくとらのマスコット?のあの子用らしいです。すでに他己紹介されてますね笑 そんな彼は誰を紹介するのか?お楽しみに!

以上でした。失礼します。

1 件のコメント:

  1. あえて空けてあるんだね!
    二人がすげー仲悪いのかと思った!笑

    面白い!さすがシゲ!敵わん!

    返信削除