2024/05/31

恭汰の汰が予測変換に出てこない

どうもミドル3日前から生活リズムを狂わせ続けているB2うめきです。毎年この時期といえば、そうですね他己紹介ですね。2年である私がなぜ今年も投稿しているのかと思ったそこのあなた。去年のを振り返ってみると2年が1人足りませんね。


というわけで1年間放置されていた体専2年中野恭汰の他己紹介行ってみよう⭐️⭐️

f:id:umekiryota1125:20240531050149j:image

野球部出身の長身ポテンシャルモンスターなかのん。入部当初はswim25メートルも泳げなくて、水が怖いと言っていたのにもかかわらず、夏にはODを完走する努力家。runとbikeはその恵まれた体で強行突破しています。お前と話す時上を向くの心身ともに辛いんだよ。かがめよ、な?。こそこそと練習をして確実に実力をつけてきているなかのん。あちゃずのエースです。


入部当初は無口なのほほんとした子だなぁと思っていましたが、一年たった今かなりお口が達者になりました。平然とした顔で言葉のストレートをかましていく彼の心臓はたぶん鋼でできてます。ぎりぎり空港で捕まります、きっと。


基本的に個人行動が目立つ彼ですが、2年ず1番のつくトラ愛を持つ男です。大学内で見かけると常につくトラジャージをきている彼は他の服を持ってないんでしょうか。心配になりますね。

f:id:umekiryota1125:20240531050749j:image

あまり語り出すと、彼がプライバシーがどうのと言ってきそうなのでこの辺りで失礼します。

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿