2016/06/18

つくトラ恒例タコ紹介 その6!

こんにちは!
智博から紹介を受けました看護学類1年の三瓶頼子です!
最近はトライアスロンを始めたためか、
食べる量が一気に2倍ほどに増えてしまったので日々安いスーパーをめぐっています。笑

さて!今回紹介するのは生物資源学類1年の平嶋美咲ちゃんです!

​無邪気な笑顔がとっても素敵です!

彼女のいうファイトー!には、とっても底抜けた明るさがあって
つくトラのみんなに好評です笑
この前、OB総会の前に集ちゃんと私と3人で上野に行ったときは率先して地図を出して道案内してくれたりと、お姉さんのような一面もあります。
最近部活のない毎週木曜日は彼女のお料理デー☆
だそうで、この前は牛丼の具をたくさん作ったそうです!
わーおー!
美咲ちゃん、練習中もキラキラ笑顔が絶えません!
中学高校と陸上部だったようで、長距離も軽々と走ります!
水泳も長くやっていたようで、勢いがありますね。
中学では校外でトライアスロンもしていたようで、
自転車もはやーーいです!
なんだか何でもできる感じですね^ ^
そんな彼女、最近マイバイクを購入しました!
じゃん!

​赤のTREK!!!
またまた笑顔が眩しいです・・・
自分ではバイクが1人走りしてるなんて言っていますがそんなことない!
これからもTREKとともにキラキラしていてください!

それではこの辺で!
次回もお楽しみに!!

​​​​

0 件のコメント:

コメントを投稿