2014/08/14

水曜のスイム、バイク練

こんにちは。重澤です。ブログではご無沙汰していましたね。

早いものでもう昨日になってしまいましたが水曜の練習についてです。

まずは朝のスイム練から、プルメインでしっかり泳ぎつつも、次のバイクにつなげるという狙いの練習でした。自分は水着を忘れてきて、一回帰ることになってしまったため、あまりアップできず、最初のIMでもうハアハアでした。みんなアップは大事だぞ!!

そしてバイク練、メニューは北部1耐でした。それぞれ最初にAve.の目標を持ってスタートしました。男子は36kmか33km、女子は30km、28kmという感じです。日中で日差しのあるなか、今日は多くの人がしっかり乗れていたように思いました。自分は最近バイクにあまり乗れていなくて、心配だったのですが、なんとか36km付近でした。ただ優をかなりの時間追いかけてたのに助けられた感はありますが。優に限らず最近は一年生元気ですね。練習のたびにどんどん速くなっていくのが、羨ましいし、危機感があります結構。ただし、ブランコではっちゃけると危ないので気を付けてww

こんな感じで昨日の練習でした。
こんな時間に投稿してるってことは!?そうです今日はOFFですね。一日中予定が無いのっていつぶりだろって考えても全然思いだせないです。

みなさん何しますか、寝ますか、部屋掃除しますか、会報書きますか。以上僕の一日です。
土曜からの合宿に向けて充実した一日を過ごしましょう!!

以上です!

2 件のコメント:

  1. いい感じに近藤さんの顔が隠れてますね!
    すみませんでした(´Д` )

    kikuchi

    返信削除
  2. 次はだれに更新してもらおうかね(笑)
    更新おつです。

    返信削除