2014/06/30

他己紹介8 つづき!

> こんにちは!直井です。前回のブログ更新では、文字化けしてしまっていてすみませんでした(>_<)
> では、菊池優くんの他己紹介の続きです!

>> 優くんは群馬県出身で、理工学群応用理工学類に所属しています。ずっと陸上をやっていたので、ランが特に速いです。既につくトラの中でもトップレベルです(*゚Д゚*) ランだけでなく、スイムもバイクもぐんぐん力をつけていますよ~どの種目もほんとにスゴい!
>> 優くんはとっても頑張りやで、いつもストイックに練習しています。努力あってこその速さなんですね~(>_<)本当にどの練習でも一生懸命で、実力もめきめき備わってきているので、これからに期待ですね(*゚v゚*)!
>> あと、自炊もきちんとやってるデキる男です。新入生LINEで質問したらすぐ返してくれる、頼れる男です。笑
>> とにかく、ここでは伝えきれないほど、いろいろすごい人です!見習います…!これからもよろしくね(^^)
>>
>> 長くなりました…これで紹介は終わりにします。
>> 昨日は関カレがありました。インカレを決めた先輩方、おめでとうございます!サポートの皆さん、ありがとうごさいました!1人1人、いろんなことを感じたレースになったかと思います。次に繋げていけたら良いですね!(^^)
>> これからも、つくトラみんなで頑張っていきましょう~!ヽ(*^∇^*)ノ

1 件のコメント: