2014/06/29

関カレ速報!

近藤です。
本日は関東学生選手権那須塩原大会に多くの部員が出場してきました。

いろいろと書きたいことがたくさんあるのですが、まずは結果をご報告したいと思います。

インカレ出場権を獲得したのは、
飯尾、山下(2年)、荒巻、小竹、近藤(3年)、堀(M1)の6人です(小竹は留学のためインカレ本戦には出場できませんが)。

女子も、ロールダウン次第では出場できる可能性のある人もいます。


以上結果のご報告でした。
またあとで、レースの個人的な感想を書けたらと思います。

ひとまず失礼します。

2 件のコメント:

  1. みんな、おつかれさまでした。
    インカレ決めた人たちは、本当におめでとう。
    誰もがその時の全力で走っていることが伝わってきて感動しました。
    また来年も応援させて下さい。

    影響を受けて、イワタに出ることに決めました。
    一年生に食いつけるようにがんばります。笑

    こんどー疲れてるのにありがとう!

    返信削除
  2. 浜岡さん、磐田出るんですね!
    しっかり応援して、恩返しさせていただきます( ̄▽ ̄)

    あと、いつもブログにコメント、ありがとうございます☆

    近藤

    返信削除