2014/05/08

GW 6日の練習 バイク編


乞うご期待はこれが正解ですか?近藤さん!?とりあえず更新しますよ?


ということでGW最後、6日のバイク練習は降ったり降らなかったりのあいまいな天候の中、朝日デュアスロンコース往復に変更で練習を決行いたしました。

1年生はまだ2回目の練習だったので完全な山まではいきませんが、雨の中でのバイクも体験してほしかったので頑張ってもらいました。内容は土曜日と変更という形で朝日デュアスロンコース。
合計3往復走ってもらいます。1年生が初めてのコースだったので最初の1往復は下見を兼ねたライド。天候を踏まえて本数を減らした分、集中してその後の2往復は各自のペースという内容で行いました。

今回は新入生では田中君が、3年生では島田君が初めてバイク練習に参加してくれましたが、非常にきつい練習だったと思います。田中は最後の坂に苦戦しながらもなんとか走り切ってくれました。一方で島田はなかなかのペース。負けてしまった上級生は反省しましょう。もう時間ないぞ!!

そしていまだ2回目だというにもかかわらず安定した走りを新入生は見せてくれました。最後の人が終わるまではプラスαでスプリントも行ったりなど充実したGWを過ごすことができたのではないかと思います!!

いよいよ来週末は渡良瀬です。上級生は自分にとって最高の結果を目指して、新入生は本物のレースを目に焼き付けてください!!

文章だけになってしまいましたが以上バイク編でしたー。


バイクパート代表 堀

1 件のコメント:

  1. フリにのっていただいてありがとうございます笑!

    近藤

    返信削除