2014/01/14

OB駅伝

こんにちは、1年の森亮太です。

みなさん、OB駅伝お疲れ様でした。OBOGの方は遠くからわざわざお越しいただき、ありがとうございました。
本当に楽しく(しんどかった)イベントとなりました。

今回の駅伝では、現部とOBの混成チームを5チームつくり、6区間をつなぎ、順位を競いました。やはり順位を競うだけにみなさん全力でしたね。

レースでは順位の変動が大きく、予想以上に白熱しました。そんなレースに優勝したのは堀さん率いる桃色チーム! 堀さんは宣言通りの連覇達成だそうで、おめでとうございます。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。

優勝チームや区間賞、特別賞の方には豪華な景品がありました。僕も区間賞として手袋をいただき、今後使わせていただこうと思います(^_^)v

そして、走った後にはやはりご飯ですね。OBの方たちからいろいろな話をたくさん聞けて勉強になりましたし、一方で、変な話もできてとても楽しかったです。( ̄ー ̄)ニヤ
イベントのメインはこっちだったのでは?笑


今回は成人式とかぶり、参加できなかった先輩たちもいたのですが、来年はかぶらないようにしてくださるということなので、来年に成人する僕ら1年も楽しみにしていようと思います。

それではこのあたりで失礼します。
今日の5000測定頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿