2015/06/15

新入生他己紹介Part3(院生) 完結編


こんばんは。
院生他己紹介ラストを飾るのはこの堀です。

なぜ柴田君ではないかって?

大人の事情というものを皆さんは知っていますか?
それです。



なので、今回も堀が紹介しちゃいます。
さて、今回紹介させていただくのは、千葉大学教育学部スポーツ科学部からお越しの青柳篤(あおやぎあつし)君です。

新歓の時期にもたびたびお越しになり、来るたびにつくトラに打ち解けてゆきました。
その証拠がこちら。




いちばん右の彼です。入部前でこれです。
何年卒?のOBかと思うほどの打ち解け具合です。

そんな彼は大学時代はサッカーに全力を注いでいたそうで、その傍らロードバイクにも乗っていたんだとか。石毛君といい柴田君といい今年の院生はみなバイク好きが多いようで。

現在はリドレーのNOAH RSを愛用。
2耐では爆走していたそうです。堀は熱出して爆睡していました。



紹介していてなんですが、自分も正直彼のことをよくわかっていませんでした。
なのでMTGの後に彼にインタビューした内容について振り返っていきます。


堀:「好きな食べ物は?」
青:「ニワトリが好きっす。」

堀:「好きな動物は?」
青:「なんだと思いますか?」
堀:「カンガルー」
柴:「コアラ」
石:「キリン」

なぜかオーストラリアで攻める院生・・・

青:「僕は猫がとにかく好きです。」
なんでもアメショーが一番のお気に入りなんだとか。

見た目に似合わず、猫好きとは。
柴ちゃんも猫派らしいです。
体育系ってもしかして猫好きなのか?

堀:「好きなパートはもちろんバイクだと思うけど、嫌いなパートは?」
青:「特にスイムが嫌いっす。」
堀:「確かに練習で見たことないなぁー」
青:「最近は研究が忙しいので、少し落ち着いたら顔出します。」

地味な質問しかできずに申し訳ない。
まだまだ、秘めているものがありそうなので、ぜひ部活でその秘めたる能力を発揮してもらいたいですね。

このインタビューした日というのはMTGの後で、なぜか院生が全員そろっていました。
飯に行こうという呼びかけに全員乗り気で、今年初めての院生会議も開かれました(笑)


つくトラでは珍しい、何とも平均年齢の高い飯会です。
別の席ではシゲ、森、キナリが飯を食っていました。

平均年齢が高いだけあり、話す内容も少しおっさんじみた部分が・・・
そこについてはご想像にお任せします。


先日行われたOB総会にも参加してくれました。当然のことながら、OBさん方とは面識がなかったので、交流が少なかったかもしれませんが、関カレではサポートとして参加してくださるので、トライアスロンでさらに交流を深められたらと思います。

今回で、院生の他己紹介は終了です!!
まだ、学群の紹介は終わっていませんが、院生ともども今後ともよろしくお願いします。


以上、新入生他己紹介Part3(院生) 完結編でしたっっ。


5 件のコメント:

  1. 流石堀さんというか圧倒的ブログ力って感じですね!面白いです!
    ボクはメインクーン派です!
    青柳さんは運転がめちゃ安定感があるみたいなので乗ってみたいです

    返信削除
  2. 圧倒的年齢ッッッ...!!
    院生増えねーかな(笑)

    返信削除
  3. 圧倒的年齢ッッッ...!!
    院生増えねーかな(笑)

    返信削除
  4. 石毛のコメント。テストに出題されるのか?
    コメント3件もあって期待しちゃったぞ・・・

    返信削除
  5. すいません、間違えて多重投稿しちゃいました笑
    大事な事なので2度言ったって事で笑

    返信削除