2015/06/13

つくトラ恒例他己紹介その5!

はいはーい
こんにちは
智紀くんによくわからないキャラに似てると言われた中川大輝です。

まったくこれだから関西人は…笑

なんて言うと怒られるんでしょうが、これから紹介する彼女も関西出身でしたね!!

じゃじゃん
三重県出身、情報科学類の植松美来ちゃんです!



写真からも伺えますが、彼女はとっても誠実で頑張り屋さんです!
1年生の女子が少ないので大変かと思いますが、男子部員に負けない勢いで毎日練習を頑張っています。
これまではバレーボールをやっていたそうですが、トライアスロンでもその一生懸命さでこれから大活躍してくれそうですね!

個人的には美来ちゃんともっと仲良くなりたいなーと思っています笑
よろしくね!

ではではこれで僕の他己紹介は終わります

関西出身の美来ちゃんはどんな面白い他己紹介をしてくれるのかが楽しみですね!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿