2015/05/03

木曜日を振り返ってみようの巻


さて、木曜日です。

朝練の参加者はー



ジャーン!!
特大サイズでお届けします。




1枚目は約1.5km地点。一の矢に向かう途中。
2枚目は約3km地点。クロカンコースを背景にって感じです。

なんでこの写真にしたかって?
ジョグではなくクロカンコースで走っている人が写ったから。
グッドタイミングな写真なのです(笑)


この日は中ループを1周した後、1000m×3本気持ちよく走るというメニュー。
朝から元気でますねこの人数は。





全体で補強を行ってから、1000×3本行きました。
新入生は1000を1本でした。

みなさんタイムをよく見てくださいね!!

よしっ!!!
やっと追いついたぁ。堀はとりあえず休憩です。
明日(金曜日)はオフですので、特にないです。

土曜日のことについてはシゲにやってもらいますよー
写真いっぱいとったから、いっぱい使ってくれる位とうれしいなぁー(笑)

では、ひとまず堀でしたー
コメントとかコメントとか待ってますね\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿